シェリーズ

CTPでシェリーズへ。
推しのヨーコちゃんには会えず・・・でも後輩たくさんいた!
ルシアンちゃんと絡んだけど、何話したか覚えてないww


あと、ハナちゃんがいた!例のハナちゃんですねww
某氏が推しているww可愛かった!


ある意味、推しに会えないって高まるww
一定の距離感は萌え要素ヽ(´ー`)ノ
あ、イチオシのめーちゃんとは、距離感いりません。
密着でかまいません(マテw)


でもマジで、会えなくて淋しく感じてるくらいの時が、
推してて一番楽しいんだろうなぁと思う。


明日は、夕方からシェリーズ→ぴな→DEMPA予定です。
(いつも通りとも言うw)


よろしく!!テンキュー!!




某所でまつうらブログ売名したけど、アクセス数まるで上がらずwww