ゆづき卒業式

DEMPAで軽く酒ひっかけてからドンキへ。
なんか無駄に歓迎されるww
メイドよりも、常連にww


ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
入店するとすぐにソファー席へ。


若干煽られましたが前方には行きません!!
盛り上げは若手に任せ、重鎮は後方支援ですww


久々にあみにぃさん他、古参常連を見て高まりましたw
久々に会っても優しく迎えてくれる流ちゃんを見て、いい子だなと思った。
痩せたな彼女!


卒業式は「店舗ライブ→mmjk→挨拶」の流れ。
ライブは「ハピパピ→メイバケ」の2曲。


ヲタ芸炸裂で盛り上がりましたが・・・おまえら絶対脱ぎたいだけだろww
どうせなら、逆に冬服持ち込んで着込むくらいしてくれww
まぁ、その若さは羨ましい。


mmjkは敗北!


最後のゆづきちゃんからの挨拶は、ドンキメイドらしい、
お給仕視点の感動の挨拶だったと思います。


元常連の立場で言うのもなんですが、昔からのドンキイズムが
最近は見られなくなってきました。


それを守り、引き継いで行こうとしてたんだって
ことが伝わりました。


いい卒業式だったと思います。
今日までおつかれさまでした(・ω・)/
ゆづきちゃんは笑顔がとても素敵な、可愛いメイドさんでした。


いつもブログ読んでくれてありがとう!嬉しいです!


卒業式以外のレポは後日。