先週の土日ですが

なんとなく、Youtubeあややの映像見てたんです。
最近の映像も、過去の映像も。


やっぱこの娘は可愛いし、歌も上手いし、笑顔も素敵だな!
現場(コンサート)ではもうやり残したことはないので、生の彼女には
あまり興味ないですが、タレントとしては好きだ(*´д`*)
大人っぽくなってて、いい感じ。


あややヲタ生活は楽しかったし、あややは別格なんだろうな。
あややヲタだった過去の自分も大好きだしwww
じゃないと松浦って名乗らないヽ(´ー`)ノ


先日えいたそに言われました・・・。
ハロプロの話をしてる松浦さんはイキイキしてる」ってwww
クレアちゃんと盛り上がってたところでした。
知らないうちに声が大きくなってたからな(*´д`*)


あぁ、踊りたくなってきた!!
今度あややの歌リクエストしてみようww
最近はディアステのライブ中もたいてい2階か3階でモニタ越しに
見てるだけですが、時々(3ヶ月に1回くらい)は暴れたいよねww


普段おとなしく飲んでるからこそ、その「時々」が重要ヽ(´ー`)ノ
ギャップで攻めるタイプですwww
アバン時代からのディアガにはバレてるから通用しないけどw


そろそろ、明治くんあたりに見せたい気分だ(爆)
ララちゃんはまだ早い(どんな基準だよww)