シェリーズ

昨日と同様、開店と同時にイン!
出勤キャストは、ヨーコちゃん、クルミちゃん、マホちゃんでした。
これは、松浦的にナイスシフトですww


クルミちゃんが会うたびに可愛くなっていくなー(*´Д`*)
サーガに入ったのも影響してるのかなぁ。
いずれにせよ、キレイになっていく女性は素敵です!
クルミちゃんとは、まこたんと飛鳥さんの話題がよく出ますww


そうだ、MOGRAも行きたいな!
土曜に行こうとしたんですが、イベント中で断念したので。


昨日に引き続き、ヨーコちゃんに会えて高まる(*´д`*)
携帯のストップウォッチ機能で、目をつぶって10秒を狙って止めるという
非常にシンプルな遊びをしてましたが、意外と面白かったwww
推しと一緒にやるゲームは何でも楽しいんだねヽ(´ー`)ノ


そういえば、めめちゃんとはこういう経験ないな・・・。
よし!なんか一緒に楽しめること考えようwww