ROCKETGIRLS

久々に行ってきました、六本木ダーツバー、ROCKETGIRLS!
元本店メイド、元シェリーズスタッフのレイカ先生がマネージャーで、
私がmixiコミュの管理人をしているお店ですw


入店すると・・・客いないww
しばらくの間お店独占ヽ(´ー`)ノ
最終的にも3〜4人しかいなかったな。土曜はこんなもんか。


イカ先生、一段と大人っぽくてクールな感じになってた!
出勤スタッフでは、私の推しのランカちゃんと、真音ちゃんやすぱにゃん
が以前働いていた店の店長、レナちゃんとお話しました。


ランカちゃんは170cmですが、松浦氏は長身萌えだからww
シェリーズのヨーコちゃんも168cmですから。


そして、以前の日記にもランカちゃんのことこう書いてますから!

好みの女の子と、トーク盛り上がりすぎたww
170cmの長身萌える(*´д`*)<ランカちゃん


そんな感じで、楽しい時間でした。
飲みすぎて、会計がえらいことになってたwww
まぁ、楽しかったからよしとします!
またランカちゃんがいる日に行きたいと思います(・ω・)/