DEMPA

ぴな2を出た後は、DEMPAの無料ライブに参戦!
めめちゃん不在なら、ライブ後にアフィリア上野に行く予定でしたが、
入店すると同時にみゆちゃんから "めめちゃんいるよ的な言葉" を
もらえたので、アフィリアは諦めましたヽ(´ー`)ノ


ちなみに、"めめちゃんいるよ的な言葉" とは
「来た!!ハイパーめめタイム!」
なんですがww


ライブは、愛しのめめちゃんからスタート!!
ヲタ芸は若手に任せて、手拍子しながら美しい彼女に見惚れる(*´д`*)
たくさん萌えパワー貰いました。ありがとう(・ω・)/


ライブが終わり、そのまま2階に上がろうとすると、みゆちゃんから
声をかけらました。


実は、ライブが始まる前に
「あっ、後で話したいことがあるんですー。」
「松浦さんに、めめちゃんのことで!!」


って言われてまして(*´д`*)<ムハー
な、な、なんだってえぇー!!!


めめちゃんのことで私に伝えたいこととは・・・何?!
名指しで、しかも後で時間をとって話したいなんて。


まさか...


めめちゃんが「松浦さんってステキ!」とか言ってたとか?!(俺昇天!)
そこまでは行かなくても、
「松浦さんのブログ好き!いつもチェックしてる♪」
って言ってくれてるとか?!


想像しただけでヒャホーイな気分ですよ ε== \|__○ノノヒャッホーイ♪
舞い上がる松浦イチロー氏(*´д`*)
みゆちゃんの顔が天使に見えました。


そんな天使が口を開きます。
めめちゃんのことで私に伝えたいこと・・・・







「こないだ、めめちゃんが犬とたわむれてたんですけど、
 その姿がめっちや可愛くてぇ〜。」




...は?!(;´Д`)<エッ..




「だからぁ、可愛いかったんですよぉ〜!」








会 話 終 了 ! !



ただの普通の報告・・・ぃゃ、あなたの感想だろそれわ(;´Д`)
期待した自分がバカだった_| ̄|○
妄想だけは無限に広がってた自分残念すぐるwwww


俺涙目www恥ずかしいwwwww