秋葉原到着

秋葉原についたら、麻生太郎総理の演説があるとか。
興味ナスwww


私は政治のことはよくわかりません。
ただ、一つだけ感じるのは、国家レベルで何かを決定するためのプロセスを
純化、もしくは権限を分散して欲しいなと思います。
(プロセス=一連の作業、経過、製造過程などを意味する。)


それが道州制なのか、選挙の仕方の変更なのかはわかりませんが、
今の時代はスピードが重視されます(企業も同じ)。決めることに
時間をかけることがそのままチャンスを減らすことに繋がります。


政策うんぬんは任せますが、仕組み的なものを変えて欲しいなと思います。
だれが総理とか、別にあまり気にしてません。
(ってか、そもそも自分で選べないしwww)


まぁ、がんばって下さい総理!!
応援はしてますので。応援しない理由はないからww