めいどりーみん

と、話がそれてしまったので戻します。
最初はミツワに行ったんですが、やっぱ混んでるぜ(;´Д`)
華に入ろうかと思いましたが、颯斗ちゃんがいないっぽいので撤退!
(このあたり決断早いよw)


というわけで、めいどりーみんに行くことにしました。
華、ディア、ぴな2に続く居場所として、期待しているお店です。


入店すると、元Pa☆leteeのみちるちゃんが迎えてくれて高まる(*´д`*)
ここでお給仕されてるのは知ってましたが、お店で会うのは初めてです。


う〜ん、あいかわらずみちるちゃん可愛いぜ〜(*´д`*)
店内は結構賑わってました。
@常連もちらほら...ぃゃ、ちらほら以上の人数がいたなww
皆さん、色んな店舗に流れてますね。
その気持ちわかりますヽ(´ー`)ノ


めいどりーみんは、お酒の種類が多いのがいい!
私はジンリッキーとから揚げを注文。から揚げが地味に美味い。
みちるちゃんもおすすめのようですww


みちるちゃんとは久々の再会ってことで、お話ししました。
色々話したけど、会話の中で明らかに一番彼女が高まってたのは、
私が彼女のネイルアートを褒めた時だったなww


自分でも上手く出来たと思ってたみたいで、目をキラキラさせて語ってたw
そんな表情に萌えてしまたよ(*´д`*)


これが乙女心ってやつですか・・・勉強になりました。
私の苦手分野ですが、頑張って学びたいなと思いますw
メイド喫茶で勉強するなよ!って突っ込みは不可です(;´Д`)


最後もみちるちゃんに見送られながらお出かけ。
めいどりーみん、楽しいな!!


ぴな2とDEMPAのレポは明日以降で!