みやはちゃん

コスプレ姿のみやは姉にも高まる!
先日誕生日だった彼女に、おめでとうの言葉をかけるプレイ。
みやは姉の笑顔癒されるわー(*´д`*)


オリカクは甘くてアレだがww
私がドライな酒、甘くない酒が好きだと発言すると、いつも申し訳なさそうな
表情をしてるところが萌え要素
(俺、萌え要素ばかりだなwwww)


みやは姉、髪の色が変わって、髪も切って大人っぽくてよかった!
松浦好みだ(*´д`*)


髪型だけじゃなくなんか雰囲気が変わってたから、自分の感性を信じて、
今日はメイクも普段と違うと伝えたら、当たってたww


さすが俺、視点が気持ち悪いヽ(´ー`)ノ
どんだけチェック厳しいんだよww
でも、気付いた自分を褒めてあげたい!!


あれだな、細かい変化に気付くのは好感度アップっていいますが、
細か過ぎるとSTKっぽくて逆効果だな(;´Д`)
でも、みやはちゃんが「嬉しい」って言ってくれたからいいや(単純ww)