ついでにめめちゃんネタ

2階のレポだけで終わるのは微妙なので、最近私が萌えためめちゃんに
ついて書きたいと思います。
略して「WMM(私が萌えためめちゃんw)」!


『今日のWMMは..』ように使うのがナウいですwwww


というわけで、先々週のWMMを紹介します。


生徒会で会計を終え、階段を降りていると後ろからめめちゃんが
「まつうらさーん!」って駆け降りてくる。
どうやら、来店する度に貰えるステッカーを渡し忘れたとのこと。


お礼を言ってステッカーを受け取り、また下に降りようとすると、
「前回は受け取りました?」と聞いてくれる。


前回も貰ってないことを伝えたら
「えっっ、ちょっと待ってて下さい!」と言って、
すぐにUターンして、すごい勢いでヒールで
カンカン鳴らしながら駆け上がって行きました。





これがWMM!!




ヒールをカンカン鳴らして駆け上がる・・・テラWMMだわwww
あの姿はたまらんなぁ〜(*´д`*)
まぁ、フェチの一種ですかね(爆)










はぁ、なんだこの残念な日記 _| ̄|○