卒業発表

ついにゆりりんがブログで卒業を発表しましたね_| ̄|○
本人からではないけど、知り合い経由で話は聞いていたので
驚きはありませんが、久々にみつけた@の推しが・・・。


期待の星だっただけに残念です(;´Д`)
あんな可愛い子はそうそういないぞwww
とりま、松浦的には「ドンキ終了のお知らせ」ですね。


再生計画失敗ヽ(´ー`)ノ


さて、今後はしばらくアフィリアとディアステで回していくか。
というつもりだったので、すでに行動切り替えてますがw
今は六本木を推して行きたい。なぁ、センリ!!


5月12日までは、ドンキも行くつもりです。
最近は全然時間が合わず、今週末も多分ドンキは行けないけど、
来週こそ・・・ってもうGWじゃん!
毎年恒例の激混みフラグかなヽ(´ー`)ノ


GWに入ったら、比較的空いてるラスト狙いで行きます。
元@常連サミットとか、やりたいっすねぇwww