日曜レポの続き

日曜のレポの続きを書きます。
2階で明治君を推したあとは、3階にイン!


ヲサムさんと連番でカウンターへ座る。
ヲサムさんがカッコイイシャツを着てたので、褒めて好感度を
あげるプレイを発動!(常連にも使うかwww)
実際、あれはオシャンティwでした。


3階では、富乃宝山→松浦セットを頂く。
(松浦セット=ボンベイ+ブラッディメアリー)


松浦セットは一度に2杯注文するから高くつくけど、美味しいから
つい頼んでしまうぜヽ(´ー`)ノ
この日は、ハロヲタでディアステ常連のわだQさんと知り合い高まる。
高まりすぎて、あややトークで絡みまくってしまったww


あー、ヨパライ松浦完全に発動してたなー(;´Д`)
わだQさんには後日謝っておかねば・・・


そんな感じでした
明日も仕事テンコ盛りなのでうにります(・ω・)/