桜華学園カフェ

羽田から末広町に直行し、桜華学園カフェへ。
すでに列に並んでいたやなたんと華常連の長○島さんにご挨拶。
しばらくすると、ホンさんも登場。いい流れですww
昔の@を思い出す。


あの頃の@(特にドンキ)楽しかったなぁ。
なんだかんだで、さおりさんがいた時間が一番楽しかった。
さおり、IZUNA、ちお 可愛かったなー(>_<)


メイドのクオリティとしては、ゆまちゃんが抜群に高かった。
素でツンデレだったしなww
って、懐古厨いくない!!頭を切り替えます。


話を桜華学園カフェに戻して。
列に並んで待っていると、杏奈さんが人数確認に来る。


「お1人ですか?」


相変わらず、受付時に笑顔を見せないクールな彼女ww


その後ろで颯斗ちゃんの姿がちょっと見える。
こっちに気づいてくれて、来店したことに喜んでくれてる!!
めっちゃ嬉しい(*´д`*)


平静を装ってたけど、多分超ニヤニヤしてただろうなぁww
そんな私と颯斗ちゃんを見た杏奈さん、


「・・・、よかったですね。」


ぼ、棒読みww
めっちゃクールwwwww
そんなこんなで、入店。カウンターにはぐっさん。
かまりますねー。客もいい感じの常連さんが揃ってました。


カレー、オリカク、颯斗ソロチェキを注文。
めっちゃかわいいなー(*´д`*)
彼女からは、「完全松浦推し宣言」頂きました!!(自慢w)


楽しい時間でした。
シェリーズに行くため、ちょっと早めのお出かけw


帰り際、ぐっさんがわざわざ店外まで出てきてくれて
挨拶してくれる。ありがたいことです m(__)m


マジで、一緒にディアステ行きましょう!
楽しいっすよ、あの店www