DEMPA2階

次はDEMPA2階へ。1階は華麗にスルーしながらも、楓裏ちゃんには
誕生日おめでとうコメントを伝えて、好感度あげるプレイw


明治くんがいたし、私の推し「C6」が空いてたので迷わずイン!
席に着くと、注文していた日本酒用の枡(ます)が届いたと
明治くんが伝えてくれる。せっかくなんで、吉乃川を注文。


写真撮り忘れましたが、いい感じですねー。
グラスだけで飲むより雰囲気がでる。やはり明治推せるな!w
さりげなく、富乃宝山入れて欲しいことアピールしておいたww
アピールの積み重ねが大事wwww


2階で楽しく飲んでリアル帰宅しようと思ったけど、3階にめーちゃん
がいたのでフラフラと吸い寄せられたwww


3階レポは後日。
この週末、喉が痛かったから、大事をとって今日は早めに寝ます。


おやうにー