完メド最高

なんかパソコンの調子が悪いので、携帯から更新します。
今日は、定時ダッシュで石丸の完メドイベントに行ってきました。
30分ほど遅刻しましたが、握手会に間に合ったのでオーケー!


つか、マジで完メドイベント楽しいんですけど!!
今日はユーリちゃんと本の話など楽しい会話を味わってきましたが、
ユーリちゃんだけじゃなく、完メドメンバー全員と仲良くなってきたのが嬉しいです。


メンバーには私がユーリ推しなのがバレてるので、ユーリちゃんと握手する時に他のメンバーに邪魔されたり、
のんちゃんとサラランからは「ユーリのすけさん」と呼ばれたり、そんな絡みが楽しいです。


そして今日も1番最後に握手。
ユーリから、いつも最後ですねとツッコまれるのがまた幸せw


週末のイベントも楽しみだなぁ〜