この世の天使

今日は、この世の天使(徳澤直子)のイベントに行ってきました(*´Д`)
彼女はホントに可愛いから!!
もう・・・溶けるねw
カワイすぎて身体も精神も溶けちゃうよヽ(´ー`)ノ


モデルというだけあって、私が普段握手しているアイドルに比べると断然背が
高いし、ブリッコ的な発言も少ないのですが、それでもたまらなくカワイイ。
(ってか、個人的にはモデルの方が好み)


人気モデルの直子ちゃんを見て感じたことは、世間ではアイドルと言われている
美貴様(直子ちゃんと同い年)は全然直子ちゃんに負けてないよ!!


美貴様は背が低いのでモデルは難しいだろうけど、モデルをしなければ
身長は必要もないし、美貴様にはCanCamモデルに負けないほどの芸能活動を
今後期待したいです。


マジで、美貴様CanCamモデルにも負けてませんから!!
今日はそう感じました。