連休

この連休で、完メドライブ@六本木と、完メドイベ@石丸に参加しました。
どちらも3列目センターあたりでユーリちゃんを応援出来て大満足です。


握手会ではたくさん会話できたし、ライブ後は私服のセクシーユーリちゃんも
見れたし、楽しい連休でした。完メドありがとう(*´Д`)


今日のイベントでは、一番最後に握手するために、不必要な完メドライブ
チケット(3,800円)を購入してしまったけど、ハロプロのコンサートに
ガンガン行っていた人間としては、こんな出費も全然高いと思えないw


むしろ、これで全員を視線を独り占め出来るなら安いもんだヽ(´ー`)ノ
楽しいよ完メド・・・ってかユーリ最高だよ。
次に会うのが楽しみすぎるヽ(´ー`)ノ


とまぁ、今はこんな感じの生活してますw
自分の最低な行動っぷりに、酔いしれてる自分に乾杯(爆)