ヤバイな(いろんな意味で)


※注意:久しぶりに今日の日記は長いですw


コメント欄にも書いた通り、今日は@ほぉ〜む茶房で私の愛する
完全メイド宣言のユーリちゃんに会うことが出来ましたヽ(T_T)ノ


彼女は茶房の中でも一際輝いていて、客だけじゃなく茶房で一緒に
働いているメイドも「可愛い」を連発するような扱いですw
なんていうか、超特別扱い?!


そんなユーリちゃんとお話出来たのは嬉しかったんですが、
ここになって私の悪い病気が出てきちゃってます・・・
ユーリちゃんから認識されて、どんどん会話出来る関係に
なっていくにつれ、自分に凹んでくるんです(;´Д`)
メイドル相手に叶わぬ恋をしたところで、何もメリットないし(苦笑)


ただ、そんな冷静な自分と同時に、必死な自分もいます。
ハロプロでは味わえない「会話」という魅力が大きくてね..._| ̄|○
二十歳くらいの頃、名古屋のマイナーアイドル相手に必死になって
追っかけをしてた頃を思い出しますw


マジ必死ですよ。
彼女と何について会話するか、真剣に考えてたりしますからw


まぁ、ユーリちゃんは頭がイイし(年齢的にも結構大人だろうしw)、
ヲタに対する受け答えもキッチリしているので、何を言っても笑顔で
返してくれるのは間違いありません。


でも、それだけじゃ満足出来ない_| ̄|○
周りのヲタとの会話を聞いていると、自分がファンであることを
アピールしたり、完メドグッズの話をしたり、イベントの話をしたり、
基本的に会話のネタが「自分」で、一方的に話しているように見えます。


No.1キャバ嬢は自分の話をせず、男の話を聞くのが上手だといいますが、
まさにそんな姿がユーリちゃんにも重なります。


キャバクラは酒が入っているけど、茶房は基本シラフなんで、
「あぁ、ユーリは話に興味ないけど笑顔で聞いてるんだろうな。」
というのがわかって凹むわけ(;´Д`)


だから私は極力自分の話を抑え、彼女が興味を持てる話題を出して、
会話の主導権を彼女に握らせることを意識しながら接してます。
今日は、彼女の趣味である「読書」について聞いて、どんな本を
読んでるのか確認した上で、帰りに本屋で買ってるからね(爆)


私も読書が好きなんですが、読むのはビジネス書や歴史小説が多いのに、
ユーリちゃんとの会話の為だけに「よしもとばなな」とか買ってるしw
そして今週中に何冊か読んで、来週末のイベントで会ったときの
話題にしようとしている・・・どんだけ必死なんだよ!俺!www


マジキモイよ!!
とか思いながら、そんな自分のバカな行動を楽しんでもいる(;´Д`)
このまま、もうちょっと頑張りますわヽ(´ー`)ノ
本気で萎えたら辞めればいいし。


でも、ユーリちゃんは本気で好きです(*´Д`)
悲しいけど、惚れてしまった・・・・