行けず

今日はアキバかチアリーダーBARに行こうかと思ってたんですが、
夕方以降に仕事がゾーンに入りw、いい感じだったので結局行かず。
ヲタ活動は土日に頑張りたいと思いますヽ(´ー`)ノ


今日は休肝日にして寝よう!!
最近は送別会やらで飲むことがあったけど、安い居酒屋はいいね!
大量に飲んでも3000円とかだからなww


「スターズ→チアBAR→タクシー帰り」とか、ダメすぎる・・・。
この2〜3年の終電逃しのタクシー代を思い出すと凹むな_| ̄|○
結構画面の大きいテレビくらいは買えそうだ(;´Д`)


31歳の目標は、飲みすぎず、ヲタ活動費用を抑えることwww
後半の目標は今のところOK。
前半はダメだ・・・だから今日は休肝日!