最近の課題

最近の私の課題は、いかに若手社員を育てるかということ。
早く2年目の社員に仕事覚えさせないと。甘やかす気はないw


ヲタ活動にも通じるものがありますヽ(´ー`)ノ
自分の活動よりも、若手を育てることに力を入れたいという
願望があるのでww
若手といっても、年齢的に若いというよりは、ヲタ活動の
経験が浅い人達といったほうが正解か。


最近思うのは、ディアステでも「ライブに行く人」とそうで
ない人で結構分かれてきてて、私はあまり行かない人なので、
行かない人は行かない人同士で、店舗内で交流持ちたいなとw


また酒の力を借りて、いろんな人に声かけるかー。
まぁ、一人で飲み続けるのに飽きてきただけかもwww


最近は、松浦さんの存在感が皆無だしな。
時々はアピールしたいという、単純な動機もありますwww