ネタなし

今日も残業で疲れました。
というか、顧客の偉い人への資料説明に精神力を使いきったww
出来はまぁまぁでよかった。めっちゃ緊張したヽ(´ー`)ノ


予算うん十億の商談なので、やりがいもあるし、頑張ってます!
ヲタ活動的には特にネタないので、思うことを適当に箇条書きします。


・嵐コンが楽しみで仕方ないw
・スターズに男装制服が出来たらしい、高まる(*´д`*)
・颯斗ちゃんお誕生日おめでとう!
Avex株、この状況でよく上がるな・・・
・この夏は、半袖のワイシャツを一度も着てません
・2年前、某金銀メイドに「戦時中」と言われたのが、着ない理由ですorz
・みんな、日本酒美味いからもっと飲もうぜw
・サイドバーの「最愛の人」欄を、西村めめ→相沢梨紗に変えました
・最近白髪が増えてきて萎えー
消臭力=ショウシュウリキです
チアリーダーバーに新人が増えてるらしい、高まるww
・元ハロヲタの転売屋が今やAKBの転売屋になってて時代を感じるw
・ディアステの紙製のコースターはグラスの底に貼りつくから嫌いw
・しつこいけど、どう考えても3階のスピリッツ系は高い
・スターズがなかなかいい感じになってきた