後藤@東京参戦決定

今日は東京で面談してきました。
相変わらず意見が合わない私と上司ヽ(´ー`)ノ


とりあえず、要望は聞いて貰えそうだけどね。
私が結構無謀な要望を出していることと、数少ない若手の営業が
成長途中でいなくなくなるのは辛いようで、


「関西の仕事が減ってきてるのは事実。
 好きな仕事をさせてやるから本社で営業しないか。」


とかいわれましたが、そういう問題でもないんだなこっちは (;´Д`)
一応、私の希望を考慮した配属先を検討して貰うことにはなりましたが、
まだ面談は続くようで・・・私も、もう一度冷静になって考えてみます。


異動時期としては、12月になりそう。
ってことで、来月は後藤コンに集中します!!w
よかったよかったヽ(´ー`)ノ


※ 仕事よりヲタ活動を優先する自分に凹む今日この頃(;´Д`)