すいません・・・

昨日は、Berryz工房コンサート@大阪厚生に参加したあと、焼肉を食って
オールでカラオケしてたので日記書けませんでした。
コンサートの感想を書く前に、直子ちゃんの件で謝罪させてください(;´Д`)


前回の日記には、「徳澤直子」のキーワードから何十人もの人がアクセス
してくれたようです。


どんな人がアクセスしたのかはわかりません。私のようなヲタかも知れないし、
CanCam読者で直子ちゃんファンの女の子かも知れないし、めざましテレビ
直子ちゃんに興味をもった健全な若者かも知れません。


そんな人たちがせっかく来てくれたというのに、この日記には、


3夜連続直子だ、フーー!!(HG)


なんて書いてあるんですからね _| ̄|○ <本当にすいません
とりあえず、もうネタ切れなこともあり、徳澤直子ちゃんのネタは減ると
思いますので、ご安心下さいヽ(´ー`)ノ


最後に、健全な直子ちゃんファンのために携帯用の壁紙をアップしておきます。
自分用に作ったものなので、サイズはVodafone902SHに合わせています。



キャワイイ・・・(*´Д`)


※実は、1日休んで4夜連続直子ちゃんだったことは、内緒です(爆)