メイド喫茶

昨日、ベリコン@大阪厚生の前に、初めて「メイド喫茶」に行ってきました。
大阪日本橋にある、e-maid というお店です。


ぶっちゃけ、私はあまりメイド喫茶には興味なかったんですが、私の知り合いの
No9先生(女子中生好き)が常連のお店のようなので、一度行って見ようかなと。


システムとしては普通の喫茶店で、若い女の子の店員さんがメイドの格好を
しているだけです。キャバクラのような入場料金や指名制もありません。
結構お酒の種類がおいてあるあたりは、私にはポイント高いかなw


正直、「メイドなんてあんま可愛くねぇだろヽ(´ー`)ノ」と思っていたんですが、
ぃゃぃゃ、No9先生お気に入りのYUKI様は可愛らしい人でしたよ!!
私も萌えてしまいました(*´Д`)


でも私のようなヘタレには、メイドの出勤日も教えてもらえない環境のなかで
お目当てのメイド目的に通うような、アグレッシブな行動は取れません。


やはり、このあたりがヲタに向いてないヽ(´ー`)ノ(最近の口癖w)
自分とは別世界に住んでいるアイドルならがっつけるけど、メイドさんくらい
身近な存在になると、どうしても一歩引いてしまう。


私もNo9先生のような屈強ヲタになれるよう、日々精進しないとね!
まぁ、生まれ持った才能が違うから無理でしょうが _| ̄|○
私の分も頑張って、YUKI様と仲良くなって下さい>先生


そしてYUKI様、彼のことを宜しくお願い致します!