藤本美貴に求めるもの

昨日のハロプロバトンでは、質問に対して回答はしましたが、その回答についての
解説がありませんでした。今日はその解説を行います。

Q4.1推しメンのここを直してほしい?
 → 一般人のような歩き方、立ち方。

ハッキリいって、藤本美貴はテレビの中で気を抜きすぎですヽ(´ー`)ノ
そんなキャラが好きでもありますが、決めるところは決めて欲しい・・・


辻とか加護とか、幼児体型で「可愛い」ことが売りのメンバーならいいんですが、
背が低いとはいえ美貴様は顔が小さくて、線も細い私好みの体型です。
だから、「可愛い」よりも「美しく」いて欲しいんです。


私がモデルが好きな理由の一つに、「姿勢がいい」ことが挙げられます。
美貴様にも、モデルのような姿勢をして欲しいのです・・・
だって、見てください! 直子ちゃん美しいじゃないすか(またかw)



美貴様もこんな服、似合うと思うんだけどなぁ・・・(*´Д`) <萌え


Q13.思い出の場所はありますか?
 → たくさんあるので、3つに絞ります。
  ・1998年8月 モーニング刑事。@愛知勤労会館
  ・2003年9月 松浦亜弥@八王子市民会館
  ・2004年1月 安倍卒コン@横浜アリーナ

■1998年8月 モーニング刑事。@愛知勤労会館


この公演は、私の推しが安倍なつみから飯田圭織に変わった公演です。
私はこの公演で運よくセンターブロックの3列目通路側をGETして、
ヲタ先輩から借りた飯田うちわを振りまくってました。
(当時はソロメンのうちわはなかったと思うので、手作りです。)


表には飯田の顔、裏には大きく「圭織」の字が書かれているもので、
これがビックリするほど効果抜群で、レスが来まくるんですよ!!
当時はうざいボード厨とかいませんし。


ライブ後の握手会でも、完全に認識して貰いました。
それで飯田にハマっちゃったわけですヽ(´ー`)ノ


そして同時に、うちわを使うことの効果の大きさを知ることになりました。
これ以降、ハロプロ以外のアイドルイベントでも、自作うちわを持って
参戦するようになったんです。そういった意味で、思い出深い公演です。


このように、私は名前入りうちわの効力を知っているだけに、最近多い
ボード厨の気持ちはわからないこともない。レスは麻薬だからねw


ただ、頼むからボードは使うポイントを絞ってくれw
見境なくあげるヤツが多すぎるよヽ(´ー`)ノ


■2003年9月 松浦亜弥@八王子市民会館


この日は昼夜公演ありましたが、夜公演です。
この公演が最初で最後の「笑顔に涙」のワイパースイングが統一された公演です。


数あるハロプロ曲の中でも、私が一番好きなアンコール曲が笑顔に涙です。
ファーストデートの赤坂ブリッツでこの歌を生で聴いた瞬間に、私は推しが
吉澤ひとみから松浦亜弥に変わったんです。それほどまでに好きな曲。


この曲では、手を左右に振る振り付けがあるんですが、ヲタが「コピー派」
「ミラー派」に別れるため、常に方向が統一されることがありませんでした。


それが、松浦亜弥の一声でミラーに統一されたんです。
笑顔に涙のワイパースイングの統一は、ずっと私が求めていたことだったので、
思わず感動で涙がヽ(´ー`)ノ


でも悲しいかな・・・これが最初で最後の統一になりました。
だからこそ、思い出深い公演です。


■2004年1月 安倍卒コン@横浜アリーナ


これはあまり説明は必要なし。
安倍なつみは、私がモーニング娘。のファンになるきっかけであったし、
モーニング娘。の中で一番大きな存在だったと思います。


そんな彼女の卒業公演が、感動しないはずがない。
ここでも泣いてましたね、私はヽ(´ー`)ノ