今日もひっぱるよw

皆さんの無反応にもめげず、今日も直子ちゃんを語るよw
今日の日記で私が紹介するサイトを見れば、もしかすると皆さんの何人かが
直子ちゃんファンになってくれるかもしれません。


それほどまで、私はこのサイトに感動しました!!
そのサイトは「モデくる」です。
http://www.st-image.com/content/s.aspx?id=modekuru/index
モデくるの紹介記事はコチラ

(上記の記事から引用)
 このたび当社が開発した「モデくる」とは、モデルや商品を360度
 くるくる回転させ、さらに拡大・縮小して見ることもできるアパレル
 通販業界初の360度回転ツールです。


 「モデくる」上でモデルや商品を回転させることで、前からだけでなく、
 後ろから、左右からと、どの角度からでも立体的に見ることができ、拡大して
 見ることもできるので、商品イメージが湧きやすく、「平面的にしか商品を
 見ることができない」という従来のユーザーにとってのストレスを解消しました。

この「モデくる」のモデルとして、私の最愛の女性、徳澤直子ちゃんが採用されて
いるのですが、ヤバイよ!!超キャワイイ (*´Д`)


高解像度で、アップにしても凄くキレイなんで、可愛い直子ちゃんをクルクル
まわしながら萌えまくってましたヽ(´ー`)ノ
しかも、直子ちゃんの顔じゃなくて、ブーツを(爆)


ブーツをクルクルしてると興奮してきてしまい、思わず○○てしまいました・・・
3夜連続直子だ、フーー!!(HG)