シェリーズ(1回目)

今日でユウちゃんが卒業なんで、開店1時間すぎですでに満席。
私はギリギリ席につけました。


出勤は、ヨーコきゅん、クルミ、ユウ、モエカ、リナラン。
これは萌えるメンバーだww
ヨーコきゅんってなんだよ!!(自己ツッコミ)


やっぱ、推しがいると、店内が5割増しで明るく見える!
推しとは酒の話が出来ないなのが残念だがww
先日三十路になりましたが、未成年推しですいませんww


ヨーコちゃん、ヲタ芸見たのが昨日のライブが初めてだった
みたいで、絶賛してた。特にMIX。愛を感じるらしいww
俺もヨーコちゃんの為に打てばよかったかなww


ヨーコ(観客)に捧げるローマーンス!
観客向けじゃダメだろww


ヲタ芸は10年以上前から打ってて当たり前になってたけど、
世間的には衝撃だよな。それを再確認しました。
いつかヨーコちゃんと一緒にMIXしたいぜ!