アフィリア

クルミキター!カワユス!(*´д`*)
いつもの癖で、まずは会場内のカメラを探す。
出演者のポジションはおいといて、まずはカメラに映りやすい
ポジションを探す派なのでww


2階のカメラを確認すると・・・横に、うん?!
水色のキレイな服の女の子。


ヨーコちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
可愛い!!(実際は、遠くてあんま見えてないwww)
この日、1番高まった瞬間でした!(そこかよww)
お互い手を振りあって、幸せを感じるww


スーツだったし、ライブ中は過密地帯は避け、右サイド最前で
まったり参戦。シェリーズメンバーを中心に見てました。
あのミューミューのくだりはなんだwwおもしろかったけどww


ヲタが初々しい感じで、それが逆にもり立てる。
高まるライブでした(・ω・)/
次は暴れたりもしたい感じかなー。


クルミちゃんがキラキラしてて可愛いかった!
推せるなー!!www
昨日はコメントありがとう!!かなり嬉しかったす(*´д`*)