今日もネタないす!

今日もネタない!
でも早く寝たいので、適当書いて終わるかww
何書くかな・・・記事引っ張ってくるのは昨日やったし。


そういえば先日、また大学時代の友人が結婚することが
決まりました。
彼は九州出身だから、九州まで行ってきますよ!来春だけど。


これで、大学時代に仲がよかった友達6人全員が結婚!
3人は子供がいるパパです。結婚してない自由人は俺だけww


てかお前ら、早いなヽ(´ー`)ノ
こちらはいつも1人で、気楽に、秋葉と上野で飲んだくれてて
スイマセンwww


税金は結構払ってるけど、長期的に見れば子供がいる人の方が
日本の役に立ちます、尊敬します。頑張って下さい!!
尊敬はするけど、羨ましくはないヽ(´ー`)ノ