投げやり

ユーリ以外のメンバーは私に対する対応が投げやり(;´Д`)
「完メドファン」じゃなく「ユーリファン」だと完全に思われてるヽ(´ー`)ノ
握手の時、「ありがとうございます。」の次に続く言葉が


「ユーリちゃんと一緒に頑張ります!」とか
「ユーリちゃん、あっちにいますよ!」とか
「ライブ中もユーリちゃんすっごい見てましたね」とか
「もう視線がユーリちゃんに行ってるし!」とかそんなのばっかりw


まぁ・・・その対応で正解ですけどね!!
私はユーリしか見えませんからヽ(´ー`)ノ


でも、その肝心のユーリちゃんとは全然会話してない(;´Д`)
向こうから話しかけてくれる話題以外は、全て私が褒め殺しw


「会えて嬉しいです。」
「今日はいつも以上に可愛い、ホント可愛い!」
「こんな美しい人見たことないです。」
「愛してます!」(片膝つきながら)


とか、文章に起こしてみると恥ずかしくなってくるなw
でもマジでそう思ってますから!


また、私が褒めまくった後に、ユーリちゃんがうつむき加減で
「恥ずかしいです・・」って言う表情がたまらなく可愛いんですよ!!
あれで完全に私の心をわしづかみです(*´Д`)


ユーリは世界一可愛いヽ(´ー`)ノ