今日の動き

中央工学校学園祭(完メドイベント)
  ↓
@ほぉ〜む茶房(昼食)
  ↓
@ほぉ〜むロビー(ユーリブロマイド購入&さらきゅんBOX抽選を傍観)
  ↓
AKB48握手会(並ぶのがだるくて断念)
  ↓
@ほぉ〜む本店(さらぴょん確認&レイカ可愛いよレイカ・・・)
  ↓
@ほぉ〜むドンキ店(ひとみんと秘密のお話)


って、どんだけ@ほぉ〜むヲタだよ俺ヽ(´ー`)ノ


普段は、ユーリのいないドンキ店や本店には行かないのですが、
今日は本店でレイカを一目見たかったのと、ドンキ店でひとみんと
お話がしたかったので、合計3店舗も回ることにw
最高記録ですよ・・・


本店で見たレイカは噂通り可愛かった・・・マジで(*´Д`)
ヴィトン氏wが言うとおり、私の好みだわ〜。
背高いし、顔小さいし、細いし、話やすいし。


でも、ユーリを超えるほどではなくて安心したよヽ(´ー`)ノ
やっぱユーリが最高!!