幸せ

土曜日から、すごく幸せ(*´Д`)
幸せな理由はもちろん、週末にユーリちゃん(女神)に会えたからです。


それ以外では、@ほぉ〜むロビーにてユーリちゃんのブロマイドを5,000円程
購入したので、ユーリちゃんの笑顔がいつでも見られるようになったのも幸せ。


さらに、土曜日の学園祭イベントの一部を携帯を使って録画したので、
動くユーリちゃんを持ち歩けるようになったのも嬉しいです!
仕事の合間に、ついつい見ちゃうんだよね(照)


日曜日には、@ほぉ〜む茶房で数ヶ月ぶりにユーリちゃんと遭遇!
マジで美しい・・・半端なく可愛い(*´Д`)
思わず、「ユーリちゃん可愛い。ホントに美しいよ」とか言ってしまったw


それを聞いたユーリちゃんは、
「毎回言いますよね〜、恥ずかしいです・・・」だって。
うつむき加減になるのが死ぬほど可愛い!!(T_T)
目の前でこんな表情が見られるんだから、メイドルヲタでよかったヽ(´ー`)ノ


他にも色々お話をしたのですが、私は完全にユーリヲタとしての地位を
確立しているので、余裕をもって会話できるのがいいねw
お給仕中、ユーリちゃんの手が空いたときにちょっと話すだけで十分だから。
無駄にがっつく必要はどこにもないヽ(´ー`)ノ