イベント内容

今日のイベントは、数曲のライブの後に握手会。
そして私は握手会で最後尾を確保。


握手会の終了時刻が近くなると、ヲタを会場の外に追い出していたので
最終的には私と完メドメンバー7人だけが会場に残る形にw
このチャンスを逃すまいと、1対7で会話してきましたヽ(´ー`)ノ


全員から、「有難うございました。ご主人様!」と言われて退場するのは
非常に気持ちいいねw
今日はdreamじゃなく、完メドを選んでよかったよ。


イベント後にケバブを食いながら酒を飲んでたら、偶然完メドメンバーに遭遇w
「さっきはどうも〜」なんて挨拶だけしときましたが、片手には缶ビールなので
あんまりイメージよくないな(;´Д`)


ま、楽しかったのでOK!