昨日の感想

意外と楽しかった!!


無駄に公演時間の長いコンサートだったけど、松浦さんの二十歳を祝うという
点では成功だったと思うし、歌もよかったし、何より懐かしかったヽ(´ー`)ノ
アンコールの「笑顔に涙」とか普通に盛り上がっちゃったよw


楽しかったけど、参加するのは1日だけでいいわ。
この公演に何度も行っても仕方ない・・・


だって、踊れる曲がないから楽しみを見出せないもんヽ(´ー`)ノ
ハロプロは、踊りでもしないとヲタをやってられないというのが私の考え)


私のように公演を通じて「自分のヲタとしての成長」を感じ取りたい人にとっては、
あの簡単なダンスと、周りの踊リストのレベルの低さには絶えられない。
マジで悲しくなった(;´Д`)


昔のツアーなら、もっとやり手の踊リストがいたような気がするけど、
もうそういう方向性じゃないんだろうね。
そして、それでいいと思います。もうアイドルって年でもないし。


私には完メドイベントがあればいいのさw