dream Party 2006

久しぶりにライブDVDを1本全部見ました。
ハロプロじゃなくて、dream Party 2006ですけどねw


私はあまり映ってないけど、Myペンライトはたくさん出演しておられましたw
BoAのライブDVDに続き、Avex系では2本目かヽ(´ー`)ノ


1本全部見ただけあって、内容は非常に良かったです!
本当にいいライブでしたよ、この公演は!!
西田静香は相変わらず可愛いし(*´Д`)


ハロプロとは違い、dreamはこなすツアーの本数が少ないだけに、
千秋楽にかける意気込みが半端じゃないように見えます。
それが客にも伝わるので、いっそう盛り上がるのかなと。


楽しかったいい思い出ですヽ(´ー`)ノ