安倍コン参戦

今日は、安倍なつみ大阪国際会議場に行ってきました。
私は安倍さんにあまり興味がないこともり、ライブの内容には正直期待して
いなかったのですが、みうなが可愛かったんで意外と楽しめましたw


でも、楽しいといっても1公演だけの単発の楽しさなんですよね。
後藤コンのように、1ヶ月後を目標にして頑張るような内容じゃない。
「次はこれを踊ってみたい」といったような意識が持てないんですよ。


私は "こんなヲタになりたい"ってのをイメージして、そのイメージに向かって
突き進みたい人です。安倍さんのコンサートは楽しめるんですが、どうしても
私には彼女のコンサートに自分の目標が設定できないんです。


ヲタが設定する目標ってのは、人によって違うと思います。
「タレントからのレスを貰う」ことだったり、「認識される」ことだったり、
「参戦数を重ねる」ことだったり、「ヲタ芸を打つ」ことだったりね。


その目標が私の場合は、「ダンスを踊ること」なんです。
そうなると、必然的に後藤しかありえない。
彼女のダンスが一番カッコイイと思うから・・・


あぁ、なんかハロプロの一推しメンバーが藤本から後藤に変わりそうだw
来週、名古屋と大阪で藤本を生で見てから一推しを決めます!!


明日は朝早いので、今日はこんなところで。