回避決定

結局、9/23の後藤誕生日コンの昼公演は仕事で回避しました。
何度も書きますが、私と後藤コンは本当に相性が悪い(;´Д`)


タダでさえ後藤のコンサートは関西公演が少ないってのに、仕事や、法事や、
外せないゴルフと重なって、泣けてくるよ(苦笑)
ハロプロの中では彼女のコンサートが一番好きだってのに、参加した公演数は
逆に一番少ないんじゃないかな(;´Д`)


どうせ、来月予定をしている東京厚生の4公演あたりも、転勤による引越しで
行けないとかそんなオチなんだろ・・・今から覚悟しておくよヽ(´ー`)ノ
俺と後藤の関係なんてそんなもんさ。


ただ、誕生日コンの夜公演はなんとしても行くけどね!
原色GALの頃に彼女が髪を切ってから、私はずっと「二十歳の後藤はロング」
でいて欲しいといい続けてきましたが、夜公演では、この2年間の思いを
ぶつけたいと思いますw
最後にアレグリアで会ったときは大分長くなってたので、今から楽しみ。


長い髪で歌う3rdステーション・・・たまんないねヽ(´ー`)ノ
久しぶりに「曲を聴くこと」が楽しみなツアーです。


万が一、後藤真希が髪を切っていた時には、私はステージに向かって
泣きながら「ゴボウ巻き」を投げつけますから!
今から準備しておこう。