3連休最後

3連休最後の今日は、Berryz工房コンサート@愛知厚生年金会館に行ってきました。
感想を書きたいのですが、長くなりそうなので今日は無理(;´Д`)
なんかみょ〜に疲れてるので。


今日は暇だったので、コンサート前に名古屋のメイド喫茶に行ってきたんですが、
ここは「メイド喫茶」というより「冥土喫茶」ですね(;´Д`)
見事に凹ませて貰いましたw
日記に書く価値もありませんヽ(´ー`)ノ<名古屋ダメすぎ


しかし、たいして運動もしてないのに、何でこんなに疲れてるんだ・・・
これが年齢なのか_| ̄|○
最近肌もボロボロになってきたし、ヤバイですね。


可愛いと思えるe-maidYUKI様も、計算してみたら自分より6才も下だし、
アイドル以外の女性でも、推せる年齢と自分の年齢が離れていく(;´Д`)


なんか鬱になってきた。今日は寝よう。