素晴らしい一日でした

今日は、職種変更に向けて偉い人と東京で面談でした。
異動時期が11月〜12月になるってこと以外は、今日はまだ決まらず。
具体的な内容は、次回の面談で決めることになりましたヽ(´ー`)ノ


しかし、今日は素晴らしい一日でした (T_T)
マジで感動モノ・・・テンション上がりっぱなしです。


何にこんなに興奮しているのかというと、とある仕事途中の出来事です!!
私が汐留近辺を歩いていたら、なんか違和感のある集団を発見。
スーツ姿の人が多い中、ファッショナブルな私服の人たちが何か作業してるんです。


その中の一人がカメラを持っていたので、どうやら撮影らしい。
何を撮影しているのかと注目してみたら・・・ん?!
めっちゃ可愛い女性ファッションモデルじゃねぇか!!



それも、どこかで見たことある顔、徳澤直子ちゃん??
実はその時、上司が隣にいたので、じっくり確認出来ませんでした(;´Д`)
一般人ぶって、撮影してる横を普通に通り過ぎちゃったんです_| ̄|○


でも、めっちゃ可愛かった・・・ありえない美しさです。
直子ちゃんじゃなかったとしても、あんな可愛い子を見れただけで満足です(*´Д`)
この世のものとは思えない輝きを放ってました。
やっぱ、東京勤務ってイイかもかもw


皆さんもご存知の通り、私は何度もハロプロメンバーを生で見ています。
でも私は彼女達に対して、こんな感情を抱くことはありません。


やはり、私の一番好きな女性のタイプは「モデル」なんだと確信しました!
マジでキレイで、美しくて、足元にひざまずきたいよ・・・
そして、細くて長い足で思いっきり踏まれたい(爆)


でも残念かな。
ヲタ丸出しの私にとって「モデルっぽい娘」なんて夢のまた夢ヽ(TーT)ノ
マジでありえない。妄想の世界でしか存在しません(苦笑)


どなたか、この日記を読んでいる人でモデル体型の美女いませんか?
援助交際でもいいんで、付き合って下さい(爆)