後藤真希と私

私と後藤真希は、非常に相性が悪い(苦笑)
彼女のコンサートがある日には、いつも外せない用事が入るんです。


今回もそう(;´Д`)
聖誕祭の9/23ですが、私の担当している顧客で大事なシステム移行があるんです。
それも2件も(苦笑)


ってか、彼女の誕生日が祝日ってのが悪いんだよ!!
(システム移行は、基本的に休日に行うので)
頼むから、別の日に生まれ変わってくれw


はぁ、萎えるなぁ・・・どうしようかなぁ。
現場は人に任せることが出来るけど、最低でも私は携帯がつながる環境にいないと
いけないと思うんで、コンサートで踊ってるのは問題ありだろうな(苦笑)


昼公演は諦めるか? う〜ん _| ̄|○ <マジ悩む