久々

日曜は「仕事→DEMPA2階→シェリーズ」でした。
久々シェリーズ!!高まる!楽しいwwww


2ヶ月ぶりでしたが、キャストも常連さんもあたたかく迎えて頂き、
「まだここに俺の居場所あるなぁー」って感じですw
「ディア系」のカテゴリーじゃなくて「シェリーズ常連」としてw


クルミちゃん粘着も出来たし、明治くんとミシェルちゃんとの間の
メッセンジャーにもなれたし、ルーミィちゃんに名古屋時代に
推してた告白(?)wもできたし、実りのあるシェリーズでした。


個人的には、店舗でクルミちゃんに会うのが好きだなー。
DEMPAもそうですが、イベントより店舗派ですwww
なので、実質、最近の推しは明治になっている気がしますヽ(´ー`)ノ