来たぞ!!

来たぞ、鈴木亨!!
マイナビABCチャンピオンシップ、13アンダーで単独首位!
これは高まる、マジで高まるwww


3日目を終えて、2位とは5打差。
優勝出来る可能性は結構高い。
明日はテレビにがっつかないとwww


これで高まらない人は、℃-uteヲタとは認めないからなー!!
えぇ、鈴木亨プロは、鈴木愛理のお父さんです。


私は愛理が5才くらいの頃から鈴木亨を知ってるし、彼の
寡黙ながらも時には攻めるプレースタイルが好きでした。


真面目な性格がプレーを見ているだけでわかる。
岐阜出身だから親近感沸くし、愛理抜きで推せるww
スイングも美しい。
そんな鈴木亨の5年ぶりの優勝が見えてるんです。


これは高まる、愛理ヲタは早く兵庫に行かないとww
18番ホールで父親を迎えましょう!!
私は、それくらいするヲタが大好きですww


18番ホールの観衆の中で、愛理うちわ持ってるヤツさがすから!
愛理ヲタに期待しています。