大阪時代(ハロヲタ時代)

まだ若手社員の頃、職場に保険レディが何人か来てました。
若手社員って、狙われるんですよww
「社会人になったら保険くらい入らないと!」って。


私はそれらの会社から入る気はなかったのですが、彼女達と会話
するために本を何冊も読んだり、保険サイトをチェックしたり
して結構勉強しました。


そこまでした理由は、とても単純。
某保険会社の新人さんが、すごくタイプだったからwwww


ド新人で、不慣れで、20〜30年前の主力商品ばかり紹介して
くるのが、ピュアリィで逆に萌えましたww


いやー、あの子はかわいかったなぁ(*´д`*)
結構仲良くなった・・・てか、私は本気で好きだった!
推しじゃなくて、好きだったヽ(´ー`)ノ


ファッションセンスがイマイチwだったけど、磨けば絶対
光る子だったなぁ。


だけど、辞めちゃって・・・。
辞める直前、いい感じだったけど、私がヘタレで_| ̄|○
gdgdで、変な感じになっちゃいましたヽ(´ー`)ノ


って、あれはもう6年くらい前かww
小学生が卒業しちゃうな!


つまり、不純な動機で勉強したんだと、言いたかっただけですww
ピュアリィでいい思い出!(美化されている可能性95%)
恋してたよ!恋してたwww