後藤さんの弟

ビル建設現場に侵入して警備員を殴り、銅線ケーブルを盗んだとして、
警視庁小松川署は11日、強盗致傷の疑いで、人気歌手ユニット
「EE JUMP」(2002年に解散)の元メンバー後藤祐樹
容疑者(21=窃盗などの罪で起訴=を再逮捕した。(ZAKZAKより)

はぁ・・・この人すごいな(;´Д`)
今になって、この人と握手した経験が貴重に思えてきたww
ネタになるからwww
実家には、後藤容疑者のサインもあります!!


彼のサイン、すごいですよ。カタカナで「ユウキ」って書いてあるだけw
どんだけ手抜きサインだよヽ(´ー`)ノ


握手した理由はもちろん、後藤真希の弟だから。
きっと、当時握手したヲタの大半が「おねぇちゃんにヨロシク!」って
言ってたんだろうなw
私は「おねぇちゃんより可愛いよ!」とか意味不明なこと言ってたわ_| ̄|○