あと少し

忙しかった期末の日々も、いよいよ明日で最後か。
残作業の目処はついてるので、明日は多分早めに帰れるでしょう!
週末は娘。コンだから、明日は帰ってきてから振り付け練習しないと(苦笑)


今回の娘。コンは、ベリのようにヲタが全員踊れるような曲ばかりだから、
こっちは普通の人が無視するような細かい動きまで覚えないとね。
じゃないと差がつけられませんヽ(´ー`)ノ


AS FOR ONE DAY とか Mr.Moonlight あたりを、なんとなくじゃなくて
キッチリ踊れる人に私はなりたいと思います。
このあたりを抑えていると、他人との違いが出てカッコイイのでw


あぁ・・・私は、本当にコンサートが好きなんだなぁ。
それも、「ステージを見ること」じゃなくて、「自分が踊る」ことがね。
今の一番の生きがいと言っても過言じゃないヽ(´ー`)ノ


しかし、こんなことが生きがいな人生って酷いな(苦笑)
でも、実際アイドルイベント以外に楽しみがない_| ̄|○