聖誕祭

日記の日付は9/22ですが、この文章を書いている現在、すでに9/23です。
ついに後藤真希が二十歳になりましたね。おめでとう!
チューハイを飲みながら、部屋で一人祝っていますw


ぃゃ〜、個人的に一区切りついた感じがしますヽ(´ー`)ノ
あの後藤真希が「はたち」になっちゃいましたか。


なんか普通に嬉しいです。
ハロプロメンバーの誕生日を素直に喜んだのって、これがはじめてかも知れない。
きっと、彼女の年齢の重ね方が、私にとって理想的だったからでしょう。
 ※途中、髪を切ったことを除けばw


明日は夜公演だけの参戦になりますが、普段のように無駄に暴れるのは控えて、
二十歳の記念公演をじっくり感じてきたいと思います。