日記再開

お久しぶりです、元「ヲ○涙色」管理人の Yusuke です。
この度、日記を復活させることにしました。


しかしながら、前回の更新が3ヶ月前ということで、ぶっちゃけ日記の書き方を
体が忘れてしまっている状態です。なかなか手が動きません(;´Д`)


生活のリズムを取り戻すには、まだ時間がかかりそうです・・・
それまでは以前のように頻繁に更新することは難しいとは思いますが、
少しずつ感覚を取り戻すつもりです。


ふざけたタイトルでは御座いますが、「なつやき小力」を宜しくお願い致しますw
とりあえず、今日のところは再開のご挨拶だけ。


P.S. 私のヲタ活動については以前から変わりなく、美貴様に土下座したり、
   w-inds.シャツを着て松浦誕生日祭で盛り上がったりと、行動パターンは
   全く変わっていませんのでご安心下さいw